主に小瀧望

普段はこんな関西弁使いません

なうぇすと@横浜アリーナ




ついに開設!!ポンコツ脳なので何かに残しておかないと確実に忘れるのではてブロさんお世話になります!!!




社会人一発めぇぇぇぇぇぇぇのツアー。横浜、福井、名古屋、大阪、広島申し込み。
天⚫︎⚫︎のド⚫︎ール、奥から2つ目のテーブルに座ってひたすら振込用紙記入。バカほど振込用紙並べて…なんで外でやろうと思ったん。




まずは横浜。おひとり様。正月は実家に帰ってたので東京までは北陸新幹線。ずーーーっと乗りたかった!!!!しかし切符取りに行くの超ギリギリで通路側しか余ってへん…しかもグリーン…なんでこんなとこに金使わなあかんねん……交通手段は当落出たらすぐ手配しなあかん。

さてさて金沢から東京で乗り換え新横まで。この日ずっと腹痛くて。なんでか緊張してずっと腹痛。ワシジャニーズWESTちゃう。ステージ立たへん。なんで緊張しとんねん。
開演20分前にホテルを出ていざ横アリへ。横アリ自体は2013年ぶり。セクシーゾーンでお邪魔したぶり。チケットもぎもぎしてもろて席へ直行。お、バクステ近いやーん。



しかしぼっちは辛い。ぼっちの友達、ツムツム起動。開演1分前までツムツムタイム。この日のためにもらったハート溜めてたんや!!!

さぁ暗転。 自分がぼっちだなんて忘れて団扇握り締めて待機!!






パ………リマニ……………(昇天)




パリマニで始まるなんて誰も言ってへんやん。心の準備とかしてへんやん。ここでまじか〜〜〜〜って言いかけたけどぼっち。(ぼっちの時は基本的に公演中お口ミッフィーなので声発しません)隣に誰か知ってる人がいたらウウゥ〜( ; ; )(感涙)ってできるけどなんせぼっち。もう一回言うけどぼっち。何回でも言うけどぼっち。始まって早々自分がぼっちだということを思い出させてくれたジャニーズWEST にグーパンチ食らわせたいところをグッと我慢してのぞむロックオン。

あぁいつぶりの小瀧望ですか。やっぱいっちゃんイケメンやで〜〜

パリピポアンセムで淳太くん立ち位置きて、エエエ淳太くん久しぶり!(24コンぶり)やっぱ生でみた方がかっこいいなあなた!!!ってなった時以外はずっとのぞむロックオン。


キンチャン〜MCまでのあの黒のパンツスタイル… 脚フェチには堪らんなぁ!!!!!!!どエロぉてしゃあない…気付いたら顔じゃなくて脚みてる…どエロぉ(´-`)ユニットだってあんなボロボロのデニム履かせてまじ衣装さん神……膝丸出し神かよ……って気付いたらコンサート終わってた。




終演後は横浜在住の昔からの知り合い(ヲタ経験有)とあの洋食屋さんでご飯食べて解散。この人昔(約うんじゅう年前)ガチヲタだったからいろんな話聞いたけどあれ周りにヲタ大量にいるとこで話すネタではなかったよな〜なんて今さらですけど!!!!




ホテルに戻ってさぁ明日どうしようタイム。1部スタトロのぞむやん……サイドチェンジしたらトロッコ終わりに歩く通路近いんちゃうん……でも自チケはエエやんけェ立ち位置やん……んんんんんんんんん交換するぅううううう!!!!!!で運良く(今となれば悪かったかも)チケット交換見つかったので安眠安眠。





いざ2日目1部。公演前に色々して席ついてみたらオォ??これ通路歩くの横のブロックやん……って交換決めた昨日の自分にグーパンチ食らわせたいところをグッと我慢して1部スタート。 (開演1分前までは安定のツムツムタイム)




今日も今日とてのぞむロックオン。本ステ横から見るのイイネ!MC含め本ステ使う曲全部見やすくて良きでした。持ってたチケットより前の方だったし後悔はしてないから!!!!(何度も言い聞かせてる) のぞむ立ち位置しか把握してないしとりあえず追っかけてたけど何の気なしにパッと目の前みたら、淳太くんがそこで歌ってた。あれ…淳太くん昨日ぶりやなぁなんて思いながら遠くののぞむよりそこにいる淳太くん。結局スタトロ終わりは横のブロックの通路歩いてたしワンチャンは本ステ側からみたらスモークでメンバー見えなかったしオオゥ……ってなったことが多々あったけどまあ後悔はしてないし公演自体は楽しかったから!!!!



昼夜間ってなんであんな暇なん……早く開場時間になれ〜座らせろ〜の念を横アリに送りながらとりあえずブラブラ。なんとか時間潰して横アリ戻ってとりあえずお手洗い。コンサートの日お手洗い忘れる癖あるみたいで気付いたらパンパ




席ついたら、アレこここんなに潰れてるや〜近いな〜〜ってツムツムタイム。(この時点でもハート有り余ってた)3公演目ともなるとぼっちも最初に比べたら辛くないわけ。近いし楽しさ倍増。ここでふと気づく。



ファンサービスしてもらえそうな距離やん。



いや、24コンがまあまあ良い席でその時から近くで見れて満足(キラキラお花畑)やったから忘れてたけど周り見てみたらそれこそガチヲタおるやん…お前ツムツムしたやろみたいなお姉ちゃん(ツイン担多め)おるやん……




まあ今さら気付いたって遅いしカンペなんて持ってきてないからとりあえず団扇見せとく。何回目合った気にさせてくれんねん!!!!!どうしてん!!!顔ちっさ!!!汗!!!汗輝いてんで!!!ターンしたら飛び散ってるって!!!あ、また目合った気にさせてきた!!!!これははまっちゃうよね☆〜(ゝ。∂)


コンサート終了。胸いっぱいどころかなんか溢れ出たから。次の日仕事なかったしチケット探してネカフェでも行くか〜なんて思ったけど福井もあるしそのまま帰阪。お土産は焼売(自分に)。

とにかく久しぶりの横アリ楽しかった。結局ぼっちでもコンサートって楽しいんだよな〜。ただ公演の間くそつまんないしくそ暇だから誰か誘ってください!!!!名義なら貸せます増やせますなんでもします!!!!!!!!



ねくすと福井∩^ω^∩


f:id:Non__ss:20170325174420j:plain