主に小瀧望

普段はこんな関西弁使いません

なうぇすと@名古屋ガイシホール

 

 

そろそろムチムチのぞむがみたくない?弦になってるのぞむも好きやけどそろそろムチムチのぞむがみたくない??ムチムチのぞむ欲してない???早く映画の撮影終わってのぞむに好きな物たっくさん食べさせてあげてくれ頼むハマダーー!!!!!!!

 

 

さ、なうぇすと@名古屋振り返りますよっと。

今回はなんと連番!やっと連番!!初日のチケットをお友達が当ててくれました!情報局枠よくやった!!名前を出すのは申し訳〜〜なのでここではAちゃんとBちゃんと呼ばしておくれ。

ちなみにチケット当ててくれたのはBちゃん。(Jr.担)Aちゃんは私をのぞむの沼に突き落としたのぞむの次に悪い女。(桐山担)ちなみにちなみにAちゃんとBちゃんは初対面。お互いが楽しくなる為には間に入る私のトーク力にかかっている……!!!!!そんなプレッシャーの中、名古屋当日。

 

 

大阪からAちゃんとバスで名古屋へ。めちゃくそ早い時間のバスで、名古屋着いてから化粧したらエエやん!ってすっぴんマスクでバス乗り込んだらヲタクめっちゃ乗ってるやん……しかもメイクバッチリなヲタクもおるやん……ここで自分の意識のレベルに蹴り入れかけたけど横に座ってるAちゃんもすっぴんやったからまぁエエかってなるよな。

 

 

名古屋着いてネカフェへ。そうそうこの日の朝やったな〜のぞむの映画発表されたの。早速プリンシパル1〜4巻イッキ読みしたよな。内容あんまり入ってこやんかったしネカフェに来た理由は化粧する為やし別にどんな内容であっても映画何回でも観に行くしな〜??!!!?!話脱線しまくり☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

先にお土産とか買おうと思って名古屋駅ふらついて味噌煮込みうどんも食べた!!名古屋メシはまだまだ食べたい物ある!!!………パッと思い浮かばんからとりあえず小倉トーストとでも言っとこか!!!!さてさてBちゃんと合流。ここでAちゃんとBちゃんがはじめまして。ドキドキの瞬間やったけどまぁなんとかなったよな!これからもよろしくやで\( 'ω')/

 

 

そろそろ行こか〜〜なっていざガイシホールへ。……自動改札すくな!!!!ここもバチクソ田舎かよ!!!!(名古屋民ごめそ)って思ったけど福井に比べたらまだいけるから安心してな〜〜(福井県民ごめそ)

 

 

初のガイシホール。割と狭いけど広いやん?どっちやねんって言われたら広いに一票ですわ。今回の席は上手スタンドでスタトロのぞむ回であざーすした。始まる前にもあざーすしといた。あ、今回持って来た団扇は福井で雨にやられてヨレヨレになった団扇で〜〜す☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

MCがあの「ハマと食の女王」のやつな……初っ端プリンシパル宣伝してたけどまずハマと食の女王やんな。豚キムチ作ろ〜〜って誘い方ある?!チョイスがものっそいよかった。ハマと食の女王に拍手。無鉄砲トリオが捌ける前にプリンシパルいじりも良きでした。のぞむに過保護な感じ良き。ひっそりのぞむがんばれビーム出してみてんけどあの時も出てなかったんかな……おかしいな……

 

 

実は始まってからずっとお手洗い行きたくて。のぞむが出てるとこでは絶対行きたくないからとりあえずJr.コーナーまで我慢。MC中から限界メーター振り切ってたし雪に願いをどころじゃなくてまじのぞむごめん( ;  ; )はまちゃんのフリでダッシュするやん。そしたら急にHairから始まるやん。一曲少ないなんて聞いてないし!いつもよりダッシュで済ませて席戻ったらUME強引オンちょっとだけ踊れたからJr.コーナーは満足。

 

 

さーてアンコールのスタトロ!おお!割と近い!今日ののぞむも輝いてたよ!お疲れ様!この後はゆっくり休んで明日に備えてね!の念を込めて見つめる。好き。

 

 

公演後は自動改札と満員電車に悩まされ、Bちゃんとは途中の駅でサヨウナラ。ありがとう!!こたしげにキャーってなってくれてありがとう!!またうえすと入ろうな(^ヮ^=)('・ェ・`)

 

 

 

名古屋駅でご飯済ませて私が大阪に帰るとこを2日目も入るAちゃんに見送ってもらって一時帰宅。次の日午前中仕事だったからね〜〜休みなのに仕事ぶっ込んで来たパイセンまじ勘弁(^q^)まぁチケットも初日しか持ってなかったから帰る気満々だったけど。ところがどっこい2日目のチケットが手に入ってしまったんだわ。とりあえず次の日仕事終わってソッコー名古屋戻るよね!!!!Aちゃんとそのお友達に混ぜてもらって(この友達がまたYABAIZO)時間潰して(ここでスタバ店員の休憩中って言われる)ガイシホールへ!

 

 

 

2日目は安定のぼっちやったから公演前はツムツムしたで!!!!ハート有り余ってんねんもん!!!私Aちゃんと同じブロックの後ろの方におって、公演中「桐山ってスゲェ」って思い知らされた。まあ桐山やからな。ほんで横のブロックの流星担のお姉ちゃんがまた優しい人でな〜〜直接関わりはなかったけど優しかった……2日目のMVPはこのお姉ちゃんやで。のぞむも昨日ぶりやったけどやっぱりイケメンやったわ〜〜〜〜どうなってんねんあの子は。昨日たくさん寝たんか?お??

 

 

 

公演後はAちゃんとお友達に合流。お友達「まじ誠子!まじ誠子!」ってずっと言ってる。改札のとこでぎゅうぎゅうになりながらも誠子誠子言ってるし面白すぎてマジ勘弁(^q^)ほんま運命的な出会いやったわ……

 

帰りはAちゃんと新幹線で。とにかく名古屋楽しすぎた。なにが楽しかったって誰かとコンサートに行ったことが楽しかった。公演始まったらそうでもないねんけどそれまでとそのあとやんな……あぁ〜〜〜〜コンサート行きた〜〜〜〜(´・_・`)

 

ねくすと大阪!!!!いくぞ大阪〜〜!!!

 

 

f:id:Non__ss:20170410161311j:image