たくさんのおもいでたち

普段はこんな関西弁使いません

なうぇすと〜総括編〜

 

1月から始まったなうぇすとが終わり24コンDVD、おーさかアイアイアイが発売され、プリンシパルもクランクアップを迎え仕事が落ち着いたであろう今!なう!(炎の転校生撮影中だろうけど)

 

そろそろなんでも食べて太ってきてもいい頃ちゃいますかー?!

 

 

 なうぇすと総括しまーす

 

 

横浜福井名古屋は書いたけど大阪広島は一つにまとめたい。(面倒になった)

 

 

 

まずは@大阪城ホール

ラキセぶりの大阪城ホール。小瀧に堕ちた場所でもある思い出の会場。大阪初日なだけにグッズ列もすごい。久しぶりの城ホにウキウキワクワク止まらない思いを胸に抱きいざ開演!ちなみにお隣はおなじみの桐山担。

やっぱり楽しい!!かっこいい!!パーフェクト!!彼からキラキラが止まらない!!トルネードキック!!未来ののぞむが広島で私を呼んでいる気がしたので広島に行くと心に決めたそんな大阪公演。

 

 

 

 

つづいて@広島グリーンアリーナ

広島は数年前に遠征で来たけど初グリアリ。安定のぼっちなので観光もしないで着いてすぐ広電に乗って会場へ。

強い日差しに直当たり、少々高い温度に若干フラフラしてこれ自分大丈夫か?ってなったけど開演したらそんなことも忘れてツアーファイナルのあのオープニングの演出に拍手。あれは上がる!!1人でも「ハッ!」って言ってしまったよ…

 

髪の毛結んでるし色暗くなってる。あれ?かっこいい。言葉にできないほどの小瀧望がそこにいたよ。

またまたミウラクルに恵まれて(今回は左の胸ポケットにないないしてくれたよ。福井大阪は来い来いしてくれたけど今回に至っては来い来いされる前にやってやったよ。来い来いするのぞむ恋しい)

濵田先生の一本締めもできて心満たされました。未来ののぞむが広島でちゃんと待っててくれたな、サンキュー。

 

 

 

 

 

横浜福井名古屋大阪広島入って一言!とりあえず楽しかった。

多分どのコンサートでもこの感想になっちゃうっていうかコンサートに行って楽しくないことはありえないのでこの一言に尽きる。横浜はツアー初日に入れたこと、福井はスタ最前で初めてのファンサービス(そういえばバクステ側降りてきてくれてタッチしたけどバチクソええ匂いした)、名古屋ではお金と時間の遣い方について学び、大阪では連番の楽しさと広島オーラスに絶対入ってやるという使命感を感じ、広島で達成感を味わいました。

 

 

広島に関しては自分もメンバーの1人かなってくらいの達成感。他のをたくと比べるのは好きじゃないから私は頑張ったよ。今後うえすともデジチケになっても良いくらい頑張った。

 

 

 

嘘!デジチケ反対!!!

 

 

 

なうぇすとお疲れ様でした!

 

 

 

よぉ〜パンッ!