主に小瀧望

普段はこんな関西弁使いません

2017-01-01から1年間の記事一覧

5stars!5years!

転職して数週間…もうすぐ 7月30日か〜…のぞむの誕生日やけど別にすることないな〜 えび大阪でコンサートするやん!!!しかも5周年やん!絶対楽しいやつやん!行く! チケット手に入れる。(ここの決断力は相変わらず早かった) 久しぶりに見とくか〜と思って…

なうぇすと〜総括編〜

1月から始まったなうぇすとが終わり24コンDVD、おーさかアイアイアイが発売され、プリンシパルもクランクアップを迎え仕事が落ち着いたであろう今!なう!(炎の転校生撮影中だろうけど) そろそろなんでも食べて太ってきてもいい頃ちゃいますかー?! なうぇ…

なうぇすと@名古屋ガイシホール

そろそろムチムチのぞむがみたくない?弦になってるのぞむも好きやけどそろそろムチムチのぞむがみたくない??ムチムチのぞむ欲してない???早く映画の撮影終わってのぞむに好きな物たっくさん食べさせてあげてくれ頼むハマダーー!!!!!!! さ、なう…

なうぇすと@サンドーム福井

横浜よりも熱量多めでお送りします。 まずはチケットが届いた時からの話をさせてくれ。母親の名義も使ったので事前に母親にチケット届くからよろしくね〜と連絡。チケットが届いたのが12/23。仕事終わりで母親からのLINE。チケットの写メだけが送られて来て…

なうぇすと@横浜アリーナ

ついに開設!!ポンコツ脳なので何かに残しておかないと確実に忘れるのではてブロさんお世話になります!!! 社会人一発めぇぇぇぇぇぇぇのツアー。横浜、福井、名古屋、大阪、広島申し込み。 天⚫︎⚫︎のド⚫︎ール、奥から2つ目のテーブルに座ってひたすら振込…